Kindle電子書籍出版しました!

本日3月18日に、初の電子書籍を発表しました♬

『四季と風変わりな少女』です!

表紙イラストが美しい…!!

私は昔から全く絵心がないので、絵師様は本当に尊敬しております…!

表紙を依頼するためにココナラで絵師様を探していたのですが、ちょめ仔様のサンプルイラストを見て

イメージぴったりの理想の絵だ…!と思いお願いしました♬

細かいキャラクターの見た目や服装、構図なども丁寧に聞いていただき、ラフや完成絵が届いた時は声が出てしまうぐらい嬉しかったです♡

たかつじ楓
たかつじ楓

夏樹兄さんのメガネを押し上げる指が色っぽい…

嘉秋兄さんが泣きぼくろウインクにキュン…♡笑

ありがとうございました!

『四季と風変わりな少女』は、何年も前の学生時代に書いた小説なので、かなり思い入れがあります。

改稿を重ねて、キャラ文芸大賞の奨励賞をいただけたので、勇気を持って電子書籍化してみました。

投稿サイトに載せている時に、応援メッセージをいただけたので頑張れました(^^)

イケメン四兄弟にドキドキしたり、能力を使って官邸の敵を探して戦ったりする、頑張り屋さんのヒロインに感情移入していただければと思います♬

もし好評でしたら、2巻・3巻とストーリーは考えてあるので、公開できれば良いなぁ〜。

ちなみに、私は『四季』って呼んでますが、『もふ婚』の方が今風で呼びやすいかな…?

(トレンドのもふもふと婚約を入れた方が馴染みやすそう?笑)

もふ婚、Kindleunlimited読み放題ご加入されてる方は無料で読めます!

試し読みで気に入っていただけましたら、値段もコーヒー1杯ほどなので是非ぜひお求めいただけると嬉しいです♬

↓ よりAmazonのページに飛びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です